--.--.--



2037.01.19

AQUA WOODのご紹介(固定記事です)

鍼灸マッサージのAQUAWOOD

土日祝日のみ、
完全予約制の鍼灸マッサージプライベートサロンです

予約フォームはこちら
※ご予約は前日の20時までにご連絡ください。
 
は り 師 免許番号 第150179
きゅう師 免許番号 第149918号
あん摩マッサージ指圧師 免許番号 第132485号

東京都港区西新橋2-15-17 (地図を開く)

TEL:03-3992-9273
http://skm-t.com/


Posted at 12:14 | 未分類 | TB(0) |
2012.05.25

【NEW】初ちゅら海水族館

「沖縄にきたら一度はちゅら海水族館に行かないと!」

青の洞窟でインストラクターをしてくれたB君の薦めで

いってきました





ちゅら海水族館といえば

じんべいざめ 

jinbe1


大きさに圧倒!



隣にはサメゾーン



!!



same



目つき





わっるっ!!



同じサメでも



じんべいくんとは比べものにならない



この極悪っぷり!


海の中では決してお会いしたくありません




出口付近でニモに癒され

nimo

次は海ガメゾーンへ・・・


Posted at 01:05 | 日記 | COM(1) | TB(1) |
2012.04.22

沖縄黒糖梅酒

沖縄の地元の居酒屋さんで飲んだ梅酒です

ume



めちゃめちゃ美味しいけど 

泡盛仕込みなので早々に酔えます

ume1


琉球ガラスで飲めばますます沖縄満喫♪ はぁ~(現実逃避)
Posted at 20:51 | グルメ | COM(0) | TB(1) |
2012.04.15

島とうがらし泡盛漬け

karami


島とうがらしを泡盛で漬けた辛味調味料


soki
        三枚肉そば                 


ソーキそばに入れると味に深みが出るんです! 


味噌汁でもペペロンチーノでもなんでもあうあう辛ウマ調味料

地元の人は各家庭で作ると聞き

チャレンジ☆

shimatougarashi1

作り方は簡単

島とうがらしを30度以上の泡盛に半年以上漬ける

半年後が楽しみです

Posted at 00:33 | グルメ | COM(2) | TB(1) |
2012.04.08

青!

blue

ずっと行きたかった念願の沖縄。

まずはやっぱり海っしょ!

ということで

「青の洞窟」にてシュノーケリング♪

探検隊のように岩場を歩いてようやく洞窟に...


「青っ!」


いや、名称になってるくらいだから当たり前だが。

バスクリン何杯入れたんだろう?...

っていうくらい美しい青。





綺麗な魚たちに餌をあげたりして

沖縄の海を堪能。




下の画像は

俳優 永井 大さんにそっくりな(綺麗な海がそうさせてるわけではない 笑)

爽やかインストラクターのB君が

潜って撮影してくれた水中写真。(癒)

blue1

近々携帯の待ち受けになりそうな予感♪


次はスキューバダイビングをしたいな。

その時はB君またお願いします!




Posted at 00:25 | 日記 | COM(2) | TB(1) |
